ゲロゲロ日記orz

ツイッターで毒に当たってお気持ち濁流マーライオン。読んで不快になっても100%自己責任だ。ゲロは責任を取らない。

げろげろ

ツイッターのアカウントを削除して、ここで吐き出す。

変に社会とか政治とか語りたくないなって思うところまできた。

気づいたら、ストレスは閾値を超えた。

炎上したわけじゃないし、何かやらかしたわけでもないんだけど。

 

あそこまで攻撃的な言葉を並べられるやつらと一緒の言語空間にいるのに耐えられなくなってるのに、状況が深刻すぎて、離れられない。

 

もはやライフはゼロよ……なのに離れられない。

本当にバグってきてるんだと思う。

 

特にやってられねー感じが強く出てくるのが、BLMとフェミ周りの話。

思い出すだけでやってられねー感じがすごくて解毒に相当時間かかりそう。

おうふ、って吐きそ。

 

お気持ち以外何も書けないぐらい無理なんだなあ、って気づくまで遅すぎたorz